2009年12月2日水曜日

着物館”みずき”小京都長屋店を開店しました!

突然ですが,みずき工房着物館”みずき”小京都長屋店を開店しました。
小京都長屋は,万華鏡の誕生したところで,私も思い入れのある土地です。
オーナーさんのご厚意で,着物のお店を開くことができて,うれしく思ってます。



お店の全景です。
私の作ってきた着物を販売しています。

 

開店記念に,小京都長屋限定で,新作浴衣「白銀(はくぎん)」を入れたラッキーボードを置きました。

現在一時閉店中のGroundZEROショッピングモール店が再開すれば,舞踊広場みずきと合わせて4店舗体制となります。
さっぽろ店と長屋店では,グループ登録の受付も行っています。発売情報やイベント情報をお届けしますので,登録してくださいね。登録は無料です。

これからも,みずき工房をよろしくお願いします。