2011年8月8日月曜日

MOON BAZAAR店を開店しました!

このたび,めぐみ(Megmin Bade)さんのMOON BAZAARに出店しました。



私の知り合いのカナさん,にょんさん,みらくるさん,ムムさんなども出店されています。
とっても感じのいいバザールなので,ぜひおいでくださいね。


私の隣は,偶然ですが,SLを始めた頃からの親友の,にょん(Nyon2 Oh)ちゃんのお店です。
彼女のビールサーバーは,注ぐときの音がたまらないんです。また,SLではめずらしい茶道の道具もありますよ!



池袋のiCube店でもご一緒している,親友の花菜(Kana Mordly)さんのお店です。
低プリムでもすてきな家具は,彼女の持ち味です。


出店されたばかりのR&Rのムム(Mumu Yokosuka)さんです。
ここでは,植物を出店されています。

MOON BAZAARは,ただいま出店者を募集中ということです。
1店舗5プリムで無償出店できるということなので,お店を持ちたい方,いかがですか?


MOON BAZAARへは,こちらから