2012年3月20日火曜日

AVINATION店をOsaka SIMで再開しました!

AVINATIONのOsaka SIMで建設していた,みずき工房AVINATION店・舞踊広場みずき in AVINATIONを,本日開店しました!




以前,Tokyo SIMに置いていた建物を元に,楽屋などを整備しました。
もちろん,ダンスボールも健在です!

AVINATIONに来られた際には,ぜひお立ち寄りください。
みずき工房と木の葉流舞踊は,まだまだAVINATIONから撤退しません。
AVINATIONには,SLとは違った魅力を感じて進出しました。
昨年の初めには,多くの人が参入されましたが,さまざまな事情で撤退されています。
よりよい世界を求めて渡っていくのも一つの道です。
しかし,その場で踏みとどまって継続することも一つの道。
縁あって,AVINATIONの世界に踏み入れたのですから,出来る限り踏みとどまって,わずかかも知れませんが,たずねてくる人に楽しんでいただきたいと思っています。
舞踊広場みずき in AVINATIONは,無料開放しています。
ダンスボールも置いてありますし,店舗には無料の着物も用意しています。
遊んでいってくださいね。