2019年11月24日日曜日

新しい「縁」を今までの縁につなげよう!木曜日のネコ集会!!

毎週木曜日に,みずき茶屋”楽屋”で行っていただいていたDJ&DANCE,通称「木ネコ(もくねこ)」の代替イベントを予定通り行います。
DJ代わりにラジオ,DMの代わりにダンスボールになる場合もありますが,楽しい思い出でいっぱいだった木ネコを愛するみなさんと,ささやかなダンスパーティーで楽しみたいと思います。
木曜日のDJ&DANCEは,今すぐの再開は困難です。そのため,この自主的なパーティーを出来る限り続けていけたらいいなと考えています。
よろしくお願いします。

 
 
毎週木曜日 21:30(JST)頃から,みずき茶屋”楽屋”で行います。
 
 これから新しい縁を築いていきましょう。そして今までの縁につなげたい!