2020年5月3日日曜日

桜まつりフィナーレは,雅’sで!

ささやかじゃない桜まつり最終日に,和風ダンスパーティー”雅’s”を行います。

今年のGWは,Gaman Weekとなっています。
観光地や故郷,外食,交流会などに,また行けるようになるために,今は耐え忍ぶ時期ですね。
その分,三密も外出自粛も関係ない,Second Lifeでしっかりと楽しみましょう!

おいらん堂と,みずき工房で,4月から行ってきた”ささやかじゃない桜まつり”,最終日(5月6日)は,フィナーレとして,和風ダンスパーティー”雅’s”を行います。



着物か民族衣装で参加していただけると嬉しいです。(限定ではありません。)

(日時)2020年5月6日(水)21:30(JST)より

(場所)ささやかじゃない桜まつり会場
    http://maps.secondlife.com/secondlife/Apoda/107/176/50