2010年1月23日土曜日

鞆の浦シリーズをリニューアル!花椿も一般販売開始!

 みずき工房着物館開店当初から販売していました「鞆の浦」シリーズをリニューアルしました。
広島県福山市にあり,ポニョ舞台のモデルにもなった「鞆の浦」ですが,1月に放送が開始されたドラマ「龍馬伝」のゆかりの地でもあります。
 伊呂波丸が遭難したのは鞆の浦の沖で,伊呂波丸と思われる沈没船も存在しています。
 江戸時代からの港湾施設もよく残り,5月の最終土曜日には,弁天島花火大会が行われます。
 小型底曳網や,小型定置網,刺し網などの漁業も行われています。
 そんな鞆の浦の魅力を描いたテクスチャーはそのままに,リニューアルを行いました。
新生「鞆の浦」は50L$,「鞆の浦 潮待ち港」,60L$で,各店舗にて販売しています!

 


花椿シリーズも,同時に一般販売を開始!

 さっぽろ店に全色,その他の店舗には”赤”のみ置いています。
 そして,各店舗のラッキーボード内にはシークレットカラーが1色入ってます。

 


<お知らせ>

 1月19日(火)の「TOYOTA SIM 新年会」で無料配布した着物にバグが発生していました。
 TOYOTA SIMのメンバーの方には,別途ご連絡させていただきましたが,該当の着物をお持ちの方は,私(Mizuky Cerise)にIMください。修正品をお届けします。また,みずき工房の各店舗にも修正品を置いております。ご迷惑をおかけしました。

(対象製品)  花椿(赤)  ※フォルダ名 hanatibaki(red)