2010年1月30日土曜日

着物館さっぽろ店,移転リニューアルオープン!

2月1日月曜日に,みずき工房着物館”みずき”さっぽろウォーターガーデン店を移転リニューアルオープンします。
移転を機に,名称も「みずき工房着物館”みずき”本店」と改めることにしました。

新しいお店の様子をご紹介します。



お店の全景です。
さっぽろウォーターガーデンの2階に移動しました。
風力発電所の隣になります。


店内の様子です。
以前よりもかなり広くなったので,商品を置くスペースも充分!
ゆったりとお買い物をしていただけます。


余裕ができたので,店内にステージを置きました。

左右の黄色いボールがダンスボールになっていて,だれでも踊ることができます。
ボールに入っている踊りは,私が家元をしている木の葉流舞踊の踊りです。



そして,今回のリニューアルで新しく設置したアイテムキャンプです。
15分座っていただくと,特別仕様の着物を1着プレゼントします。
第1弾は,「札幌ゆきむすめ さっぽろSIM限定バージョン」です。


なお,家具・便利グッズ・コスプレ衣装をあつかっている「みずき工房さっぽろウォーターガーデン店」は,これまでの場所で営業いたします。
引き続き,ご愛顧よろしくお願いします。


みずき工房着物館”みずき”本店

みずき工房さっぽろウォーターガーデン店