2010年4月13日火曜日

小樽店開店記念イベント!

サーバーメンテの影響で,1日遅れになりましたが,平日の夜にも関わらず,たくさんの人に集まっていただきました。
もう感激で心が一杯です。
ありがとうございました。


前半は,木の葉師匠の踊りと,私の踊りを見ていただきました。


後半は,木の葉流舞踊”天女の舞”で,みんな一緒に飛び回りました。
天女の舞は,大勢で踊って楽しむ踊りです。

小樽店の舞台は,誰でも踊れるように,解放しています。
舞台裏には更衣室も設けていますので,自由に使ってくださいね。



また,さくら御前の小樽SIM限定バージョンを,アイテムキャンプに入れています。
15分座れば,だれでも手に入ります。
小樽SIMにおいでの際は,ぜひお立ち寄りください。