2010年4月26日月曜日

店舗紹介(2)小樽SIM店

この前開店したばかりの,一番新しい店舗が,小樽店です。
小樽SIMの倉庫群の一角にあります。


このお店にも舞台とダンスボールを設けています。
お気に入りの着物を着て,踊ってみてくださいね。みずき工房の製品でなくてもかまいませんよ。
舞台裏には,更衣室もあるので,利用してくださいね。



ここには,さっぽろ本店と同じく,アイテムキャンプを置いています。もちろん,ラッキーボードもね。
中身は,小樽SIM店限定の着物なので,みなさん手に入れてくださいね。

 

小樽SIMにお出かけの際は,みずき工房着物館”みずき”小樽SIM店にお立ち寄りください。
お待ちしています。