2010年5月21日金曜日

5月30日は,着物で踊ろう会 in 小樽


第2回目の「着物で踊ろう会」を小樽SIMで行います。
場所は,着物のお店”みずき”小樽SIM店(みずき工房着物館”みずき”小樽SIM店)です。
今回は,1時間程度の会にしたいと思います。
ダンスボールも用意しますので,踊りのアニメを持っていなくてもOK!
お気に入りの着物を着て,一緒に踊りましょう!
おみやげは,無料ガチャガチャを用意します。何が出るのかは,開けて見てのお楽しみ^^

みなさん,来てくださいね!

場所は,こちらです。

__________________________________

Japan Dreamland
Pre-Summer Festa 2010




 5月17日(月)~5月31日(月)

  トレジャーハント

    Japan Dreamlandの協賛店の他、豪華景品がたくさんもらえちゃいます☆
    もちろん,みずき工房も景品を提供しますよ!

<場所>

 Japan Dreamland 場所はこちらです!


Japan Dreamlandのブログは,こちらです。