2010年5月9日日曜日

Japan Dreamland Pre-Summer Festa 2010 続報!


これまでに決まった内容がわかったので,紹介します!


<日時>

 5月16日(日) 21:00(JST)より
  お玉ころがし&マラソン大会

 5月17日(月)~5月31日(月)

  トレジャーハント

    Japan Dreamlandの協賛店の他、豪華景品がたくさんもらえちゃいます☆
    もちろん,みずき工房も景品を提供しますよ!

<場所>

 Japan Dreamland 場所はこちらです!
賞金や賞品もたくさん出す予定されているようなので,みなさん参加してくださいね♪

16日のマラソンは地上の道路を使いますので,一部通行止めになるので,ご了承くださいということです。


<エントリーについて>

 マラソンとお玉のエントリー方法は、SIM中央のポストにノートを入れてください。

 お名前と、「16日エントリー希望」と書いておいて下さい☆

 もし,マラソンだけかお玉だけかの希望する場合は,その旨も書いておいて下さい^^

 

進行や賞金等の詳細はこちらに随時更新していきますのでご覧くださいということです。

Japan Dreamlandのブログは,こちらです。


<協賛>

 Ground ZERO, Factory Bell, M-speed, 遊郭楼 和 (NAGOMI)

 GA-GO Phisrats (NOBU Starship), おさる神社


たくさんの参加をお願いします!