2010年7月10日土曜日

ご来場,ありがとうございました!



昨夜(7月9日)のファッションショーは,たくさんの方のご来場で,無事に終了しました。
至らぬことも多々あったかと思いますが,最後まで見ていただいて,ありがとうございました。
また,このイベント開催にあたりましては,たくさんの皆さんにご協力いただきました。
心よりお礼申し上げます。

<モデル>
 Misaki kawanishiさん
 Kawagoe Shortさん
 2人とも,私のわがままをよく聞いてくれてありがとう!
 Kawagoe Shortさん,末永くお幸せに!!

<ご協力いただいたみなさん>
 TOYOTA SIM
 Ground ZERO
 JUNTEN
 LOPERA
 The Door into Summer
 Textures SHOP
 Mumu's Shop R&R
 そして,ポスターを貼っていただいたり,PRしていただいた方々

 みなさん,お世話になりました。
 みずき工房は,今後も精進しますので,よろしくお願いします。