2010年7月5日月曜日

HanakoLand店オープンイベント,無事終わりました!

昨夜,HanakoLandで開催した,「木の葉流舞踊と着物で踊ろう会」,たくさんの人に集まっていただいて,ありがとうございました。
また,宮崎口蹄疫対策支援募金へのご協力もありがとうございました。


あまりいい写真が撮れなかったのですが,みなさんに喜んでいただいたようで,うれしく思っています。
SIMオーナーの花子さん,ご協力ありがとうございました。
みずき工房では,さっぽろ本店,小樽店,HanakoLand店,舞踊広場”みずき”に,誰でも使える舞台と,ダンスボールを設置しています。
みなさん,使ってくださいね。

さて,今週金曜日は,TOYOTA SIMで着物ファッションショーを行います。
みなさん,来て見てくださいね^^

会場は,こちらから