2009年9月20日日曜日

お店の近くをご紹介します

わたしのお店を置かせていただいているショッピングモールの全景です。





さっぽろSIMの海岸にあるショッピングモール”Water Garden(ウォーターガーデン)”
近くには,さっぽろテレビ塔や時計台もあります。



ショッピングモールには,小さな浜辺があるのですが,ここから見る夕陽は,とてもきれいですよ^^
お店のすぐ近くなんです。
このSIM全体が,とってもくつろげる雰囲気なので,お散歩にも最適ですよ。




私がつとめているClub Ground ZEROに併設のショッピングモールです。
コンパクトだけど,個性的なお店が集まっています。
Club Ground ZEROのオリジナルグッズも販売,ママ特製のイチローTシャツも健在です。
ここに入っているお店の,)BeSe( と Spacegirl は,私の友だちがが経営しているお店です。
どちらのモールにも,すてきなお店がたくさんあるので,みなさん,来てくださいね!


みずき工房 さっぽろWater Garden店

みずき工房 Ground ZEROショッピングモール店