2009年9月22日火曜日

自動スカート作製機 @Skirt(アット・スカート)発売中

スカート作成機"@Skirt(アットスカート)
引き続き好評発売中です。





7月7日に発売したスカート作成機"@Skirt(アットスカート)"は,材料を入れて,簡単な操作でスカートの原型ができあがります。




サンプルの材料を入れて,スカート原型を作ってみたところです。
これにテクスチャーを張ったり,色を付けて,ベルトなどの付属品をつけてリンクすると,スカートができあがります。
フレキシブルパスにチェック入れるのを忘れないでね。




スカート作成機で作った作例見本です。
ちなみに,モデルは,私(みずき)です。
使いこなすには,プリムの知識が必要ですが,なれれば,スカート以外のものも作れるかも。
本体は,無駄を省いて1プリムで仕上げました。
価格は50L$とさせていただいています。

各店舗のラッキーボードには,@Skirtの発売から1ヶ月間の予定で,@Skirtのプロトタイプ"Skirt Maker"を入れていましたが,こちらも好評なので,しばらくの間,継続させていただきます。



機能は,製品版とほぼ同一です。
ラッキーボードにも挑戦してくださいね。

@Skirtもしくは,Skirt Makerで作った作品のSSを,コメントと一緒にIMで送ってください。
すてきな作品は,このブログで紹介します。

送り先は,Mizuky Cerise まで