2009年9月29日火曜日

組み立てキットシリーズを発売しています

みずき工房では,組み立てキットシリーズを発売しています。
中身は,スクリプトを組み込んだ材料と,説明書だけで,テクスチャーなどは,入っていません。
自分で,お好みの形に作り上げることができます。



シリーズ第1弾「オブジェクトを選択配布するボードを作るキット」です。
バーやカフェ,レストランのメニューなどができるかな?
ちなみに,私が改装工事を行った”舞踊会館 木の葉”には,これで作ったメニューを置いています。





シリーズ第2弾「投票用のボードを作るキット」です。
実は,あるところのコンテスト用に作ったのですが,コンテストがなくなってしまったので,キットにして販売することにしました。
このキットには,作例見本を同梱しています。



これは,アイテムを1つ配布するボードを作るキットです。
名前のとおり,アイテムを1つ配布するボードを作ることができるので,お店の記念品の配布などに使えます。
内容は,スクリプトを組み込んだボードと説明書に製作見本を入れています。
あくまでも,素材なので,あとは,自分でテクスチャーを用意したり,外見を改造するなりしてください。
楽しいデザインのボードを作ってくださいね。